ホーム > ブログ > 旅立ちの写真

ブログ

旅立ちの写真

こんにちは、スタッフみぃです。

私が出勤の日限定なのですが、ご家族様とペットちゃんが一緒に写る

「旅立ちの写真」の撮影をさせていただいております。

 

ペットちゃんのお見送りの日が、「悲しい日」になるのではなく、

「旅立ちの日」としてあたたかい思い出になっていただけたら、、と

思い撮らせていただいております。⁡

 

写真は厚紙に印刷し、裏面にQRコードを貼り付けて

携帯電話からもダウンロードできるようにしています。

 

先日撮影させていただいた、ねこちゃんのご家族様がQRコードの方法が分からず

もう一度弊社まで来てくださいました。

自分でもたくさん撮影してきたけど、ツーショットの写真が一枚もないから

やっぱりどうしてもダウンロードしたいと。

 

ねこちゃんへの愛情、とても感じます。

このサービスをスタートして本当に良かったです!